屋根裏



スポンサー広告 |

卒論プレゼン資料

tiefのところで知った検定で遊んだり、gnuplotの技術にトキメイたりしてる内に、いつのまにか出来ていたのでそのまま持って行ったら・・ね。
明日までにもう少しなんとかしないと。
にしてもgnuplotでの遊びのなんと楽しそうなことか。
excelのときはなんとも思わなかったのだけれど・・・。


physics | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<互換できない語感 | HOME | 天体観測2>>

この記事のコメント

うん、するつもり。
あまり大したことしてないけれど・・。

時間がめちゃ短いね。
2009-02-28 Sat 09:37 | URL | adbmal #-[ 編集]
卒論KEKで発表するのかな?
2009-02-27 Fri 23:48 | URL | tief #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
