屋根裏



スポンサー広告 |

探し物は何ですか?

筆箱をなくした。

たぶんどこかの講義室なんだろうけれど・・。
人に貰ったもので、シックでモダンな柄が気に入ってたのに・・。
まだ諦めきれない。

あともうひとつ、何か大切なものをなくしたはずなんだけれど、今度はそれがなんだったか、まったく思い出せない。

参ったなぁ。

--

はてなを始めた。
友達がバイトしていて、たまに耳にして、気になっていたから。
きっかけは、もう締め切りが過ぎているけれど、「少女が空から降ってきた」というテーマで作文が募集されていたこと。
思った以上にたくさんの応募があって、このコミュニティーには関わってみたい、と思わさせられた。
(ちと省略しすぎかな)

曰く、日本のgoogleになるそうなので、期待していようと思う。
はてぶに移そうかとも思ったり。思わなかったり。

--

ブログの写真掲載予定のところに写真を貼った。
手間は余りなかった。
ものぐさ過ぎるのは問題だね。
や、ものぐさ自体、問題か。

--

iPhone用ワンセグチューナ。
別の店を訪ねてみたが、空振り。
「まだ」入荷していないそうだ。(ここのとこの意味することがよくわからん
入荷未定。

残念だなぁ・・・
あっ

思い出した。
iPhone用のスイッチ付きヘッドフォンがなくなってるんだ。
どこ行ったのやら。

気にしたり気にしなかったり

  | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カレーの歌 | HOME | あの虹を、いや二次を>>

この記事のコメント

むぅ・・?
なぜだろうねぇ・・。
おかしいねぇ・・。
調べてみたいねぇ・・
2009-01-16 Fri 07:37 | URL | adbmal #-[ 編集]
あたしのMacだと写真が見られないようだ。。。
2009-01-15 Thu 22:16 | URL | ligeia #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
