屋根裏



スポンサー広告 |

福袋

絶対に損するもののひとつと思って今まで敬遠してきたけれど、今年知ったAppleのLucky Bag 2009は違うようだ。
とたん、好奇心は溢れんばかりに膨れ上がり、涎を垂らすほど欲しくなった。(\35,000-)
というわけでさっそく購入しようと躍起になっているのだけれども、オンラインのみで10日間200個の限定販売。
どういう風に売るのか疑問に思っていろんなサイトを巡ってみたところ、どうも各日のある特定の時間帯のみに購入可能となるらしい。
大御所さんは経年のデータを元に色々予測/立案しているけれど、そんな手段のない初心者としては、ただLucky Bag 2009をリロードし続けるのみ。
今日が最終日ということなので、興味のある人は是非。

lucky bag

「購入」というボタンが表示されるだけで幸運とか言う記述も見られたり。
そりゃそうだ。

P.S.
Mac Pro 買おうかなぁ。
パソコン4台目だけれども・・。

  | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<歳はいくつか | HOME | iPhoneのAPP一覧その2>>

この記事のコメント

ん?
どこの屋上ですって?

欲しいですね。
次は屈折じゃなく、反射かな。
カサグレン式とか、名前が既にカッコいい。
あと、自動追尾が付いてると写真も撮れて幸せ。

リンゴに望遠鏡に・・欲張りですね。
でも、欲張りであり続けたいものです。
お金はなんとかなるものだと信じたいです。
あ、顕微鏡も欲しい。
2008-12-28 Sun 10:01 | URL | lambda #-[ 編集]
もちろん
望遠鏡も買うよね!

またルネの屋上で今度は火星とか木星とかが見たいな

2008-12-27 Sat 15:25 | URL | ligeia #-[ 編集]
ダメだったよ・・・。

お金は貯まらんもんと思い切った。
とかいいつつ、mac買うことすらできないんよね・・。
お年玉次第では・・・(遠い目
2008-12-26 Fri 17:34 | URL | lambda #-[ 編集]
お金がなさ過ぎる今日・・・
2008-12-25 Thu 23:22 | URL | yoppe #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
