屋根裏



スポンサー広告 |

iPhoneのAPP一覧

使っているAPPを羅列しておいて、後に詳細を述べる(かも知れない
という手法を試す場。ランダウさんも知らない。

・さいすけ(free)
カレンダーアプリ。初期のとは雲泥の差。無料版の制約もあるが、十分ではある。
・そら案内
天気予報アプリ。最高・最低気温が日のピークを過ぎると全て0℃になってしまうバグがある以外はよい。
・Weather Bug
同上。上のバグをカバーするためにいれている。衛星写真が面白い。
・ToDo's
今使っているToDoリスト。もうちょいで違うのに変わりそう。
・YouNote
長めのメモ帳代わり。ちょっと変わったメモも取れる。
・QuickVoice
録音アプリ。使える。
・Stanza
htmlで書いてある電子書籍が読める。(オフラインで
・Files lite
フラッシュメモリ兼viewerとして使える。
対応拡張子が割とあって良い。open officeはダメなのが残念。
・Eureka
wikipedia閲覧に特化したアプリ。名前も好きだしコレにしてる。
・・・

全部で70くらいあるからちょっと休み。
また続きはいずれ。

--

整理しようとしたらカッとなって全部消してしまった。
ま、どんまいどんまい。
クイズたちはまた書くつもり。
と、さっき僕が言ってました。

mathematics | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<iPhoneのAPP一覧その2 | HOME | それなんて(ry>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
